ベリーの書斎
Z鯖でプレイしている通称『ベリー』ことShrewsburyの航海日誌を記します。
プロフィール

ベリイ

Author:ベリイ
FC2ブログへようこそ!

(1)「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目指せ!52の船!試験運転
ベリーで東南アジアまで定期船でいってきました。
今日は疲れて、シエラレオネ沖でログアウト。
ジャカルタ周辺は海賊たちが、たくさんいました。
幸運が重なり、なんとかジャカルタ脱出。セビリア模擬で知り合った方に支援してもらい、フレンドになることができました。
一緒に学ぶ仲です。こういうのはいいねー^^

さて、今回は行き当たりばったりで、東南アジアまでいきました。商用クリッパーに香辛料を満載してみました。
これは・・・ すごいな。^^;

無事に持ち帰れば、しばらく遊べるお金ができてしまう。@@

うーん。マリーに求めている能力に、香辛料取引が追加されそうです。
速度もなかなかだし、早いところ商用クリッパーを渡してあげたいです。><w

帰りに、その方のプライベートファームで、受け渡しによる補給を行いました。
香辛料取引をする方には、「補給拠点」としてアセンションを選ぶ方が増えてもおかしくないなぁと、思いました。
他には候補としては、インドの南方の島だろうか?
サモアの島は、太平洋航路ができあがったら、「補給拠点」になりうるのかなぁ。

マリーのプライベートファームの候補にアセンションをいれておこうっと^^
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shrewsbury.blog114.fc2.com/tb.php/32-9f39980f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。