ベリーの書斎
Z鯖でプレイしている通称『ベリー』ことShrewsburyの航海日誌を記します。
プロフィール

ベリイ

Author:ベリイ
FC2ブログへようこそ!

(1)「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

王道楽土を夢見て・・・
カイエンヌ発展ツアーに参加してまいりました。
装甲戦列艦が実装されました。やっぱりフランスでも建造できるようにならないとねー。^^

どのくらい遠い目標なのかわかりませんが、友達の誘いで国のために働きにいきました。これは、いい機会かもしれません。自分は多国籍商会所属で、フランス人は私ひとり・・・ ついでに、マリーはイスパニャンなのですが、こっちも私ひとり・・・

多くの同胞と交流できるチャンスは逃したくありません。

一日頑張った成果に、国が報いてくれたのは、勲功記です。
現在、昔からあるものと合わせて大体100枚くらいです。建造許可書を手にするために頑張ろう~
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

たまに勅命ツアーとか開拓ツアーとか参加すると新鮮ですね。
東南アジア実装直後の勅命の時は結構お祭りっぽく達成した時はみんなで喜べて
楽しかったですよ。鯖で一番乗りでしたしね、ポル。

その後も勅命ツアー参加したりしましたが皆が待っててくれたりとか商会とはまた違
う楽しさがありますです。


まぁ今は国限定商会にいますがw大海戦前はインしてる人間がすべて模擬中とか
のーきん度合いが笑えます・・・うちも模擬参加してた人デスガネ
【2007/08/31 22:31】 URL | 鈴鳴 #GoWWKv6Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shrewsbury.blog114.fc2.com/tb.php/33-264e44bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。