ベリーの書斎
Z鯖でプレイしている通称『ベリー』ことShrewsburyの航海日誌を記します。
プロフィール

ベリイ

Author:ベリイ
FC2ブログへようこそ!

(1)「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファマガスタ戦三日目
初日は、遊撃艦隊として黒海から東地中海を。二日目は、ファマガスタ正面に。
三日目は、黒海を中心に活動をしてみました。

二日目、三日目は、留学してお世話になったマルセイユ系の商会艦隊に混ぜてもらいました。足をたくさん引っ張ってごめんなさい。><

さて。成績です。

戦功21 戦闘数33 与撃沈7 決定打0 被撃沈8 与拿捕0 元海賊のチビッ子とフレになる1

作戦中、中型からだったかな。セビリア模擬の教官殿が対人チャットで挨拶したとき、個人的には「教官登場!!」と心の中で叫んでました。
セビリア模擬でお世話になっている方です。いつか強くなって、教え子はここまで成長しました!と、誇らしく報告できる日がくればいいなぁと願っています。



うわーん。ごめんよ。ほんとに、ショボかった俺><w
戦果といえば・・・

「元海賊のチビッ子とフレになる1」

これだ!

自分は小躍りして喜んでいるのですが。(笑
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

久しぶりの海戦お疲れ様ー
うちは最終日、なぜか軍師様の下、補給隊に参加してましたw


それとほにゃなバトン投げたのでやっておくように。命令!w
【2007/07/30 19:05】 URL | 鈴鳴 #GoWWKv6Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shrewsbury.blog114.fc2.com/tb.php/4-7f272d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。