ベリーの書斎
Z鯖でプレイしている通称『ベリー』ことShrewsburyの航海日誌を記します。
プロフィール

ベリイ

Author:ベリイ
FC2ブログへようこそ!

(1)「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セビリアの星。
本日はセビリア模擬に参加。
有名な方が講師さんに来てくれまして。すごいドキドキしました。
ポイントで、艦隊に指示してくれまして。とてもためになりました。

いつか、ああなりたいなぁと、思います。
とりあえず。成績はこんなかんじで。

戦闘数17 与撃沈2 決定打2 被撃沈3 拿捕0

友人が多くできたなぁ。今日はセビリアに出て正解だった。
最初、オポルト行こうとしたんだけど、急に怖気づいちゃった@@

中型模擬ですと、コルヴェットの方がいます。
大型模擬だと、戦列艦や巨大なガレーとで、速度は目で追えますが・・・
自分はコルヴェットの速度は目で終えません。(笑

お尻から、二発連続でポンポンとクリティカルを受けて撃沈されたときには、かなりションボリした。w

でも、沈んで無様をたくさん晒したほうがいいね。この模擬では。^^
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shrewsbury.blog114.fc2.com/tb.php/41-69e3f9be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。