ベリーの書斎
Z鯖でプレイしている通称『ベリー』ことShrewsburyの航海日誌を記します。
プロフィール

ベリイ

Author:ベリイ
FC2ブログへようこそ!

(1)「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目指せ!52の船!野望編
アパルタメントに貯蓄しておいた香辛料を売りました。
白いブツ(羽毛)での、交易訓練を合わせますと・・・

現在交易41レベル。

なんとかここまでやってきました。マリー・マーガレット。
さて、スキルをざっと見渡しますと、そろそろ将来の計画性が必要なところです。
セカンドキャラですので、海事とかはベリイほど熱心にやらないでしょうし。
冒険は分担すると決めたので、ある程度まで伸びると信じたいのですが。><w

最近、悩んでいるのが、どこまで生産・交易スキルをとるか?

○最初のコンセプト:大砲作れればいいや。

○少し芽が出た:造船やろっかなぁ。

○冒険分担計画:生物を中心にやっていきたい。

○最近の野望:工芸・調理いけちゃうかなぁ?

・・・欲張りすぎ><w
マリーではパンクしちゃいますって。(笑

調理まではやりすぎかなぁ。^^;
採集職人さんのスキル状況とか見ていると、かなりきつそうだしなぁ。

工芸って・・・ 何でもできちゃうから、迷うんだよねー><w


とりあえず。表題に戻りますが、52の商用クリッパーの前に商用大型スクーナーを狙ってみようと思います。^^
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shrewsbury.blog114.fc2.com/tb.php/49-8d3a97b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。