ベリーの書斎
Z鯖でプレイしている通称『ベリー』ことShrewsburyの航海日誌を記します。
プロフィール

ベリイ

Author:ベリイ
FC2ブログへようこそ!

(1)「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第二回商会論戦サロン
ええ。前回のが、微妙な?好評に終わりまして、二回目が開催されることになりました。

リスボンの貴腐人!エセ交易商宅にて、思い思いの発見物を披露した。またも私の貴腐人方をウットリとさせるパリのスマイルで、爽やかな論論説を鳥が電線から滑り落ちるかのように、繰り広げてきたところだ。(笑

もちろんスゴイ嘘です。
微妙にコケた挨拶をしたところで、今回の目玉はこれ。

テノチティトラン・カード 10ポイント

コンボとかに絡むのかどうかわかんないが、破壊力あります。;;
100ポイント制ですと、実に10分の1のコストを占めちゃいますが、戦局を左右できるくらい大きいです。

一回目と比べると、みなさんがたコンボやらカード配分を格段に研究してきてらっしゃる。
模擬とかでもそうですが、論戦においても、実戦にまさる教材はないみたいですね。
どちらも未熟者ですが。;;

次回は、一工夫してやってみたいですね。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shrewsbury.blog114.fc2.com/tb.php/55-18a8e9d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。