ベリーの書斎
Z鯖でプレイしている通称『ベリー』ことShrewsburyの航海日誌を記します。
プロフィール

ベリイ

Author:ベリイ
FC2ブログへようこそ!

(1)「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カサドールコート着てみました
お値段9カロネで、支援バザーから買いました。

・カサドールコート 回避+1 砲術+1 水平+1
・ジェネラルキュイラス 操舵+1 剣術+1 突撃+1
・マレシャルキュイラス 操舵+2 回避+1 応急+2
・カサドールジュストコール 攻撃8 回避+1 砲術+1 弾道+2
・バッカニアジュストコール 操舵+2 砲術+1

いずれも噂のモード7の生産物です。

・・・いつか取りにいくYO!

行きたいなぁ。(笑

自分が着れるのは、上の二つ。ジェネラルキュイラスとカサドールコートです。
マレシャルキュイラスが操舵2ありますので、できればこれを着けたいところですが。BCでの頑張りが必要ですね。
ジェネラルとカサコートを二つならべてみましたが、両方ともステキな服ですね。^^
まぶしい感じに良いです。(笑

とても普段着のコルセアコートでは・・・ こっちも好きですけどね^^

気になったのは、カサドールやマレシャルの称号の意味。
称号の取り方とかは、置いとくとして。(笑

「カサドール」調べてみました。

またもコー○ーさんのチョイスがよくわかんない結果と出ましたね;;

おそらくですけど、ポルトガル語のCacadoresじゃないかなぁと思います。
意味は「猟師・ハンター」になります。
近代では、これが転じて猟兵や軽歩兵のことをあらわすようになるみたいですね。
ぐーぐるで検索したら、レストランとか出てきて困惑しましたが。(笑

とりあえず。私はメインがフランス人なのて^^

フランス語では、Chasseurs(シャスール)というみたいです。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shrewsbury.blog114.fc2.com/tb.php/64-6493324f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。