ベリーの書斎
Z鯖でプレイしている通称『ベリー』ことShrewsburyの航海日誌を記します。
プロフィール

ベリイ

Author:ベリイ
FC2ブログへようこそ!

(1)「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カルタゴの攻防 第2日
66戦 47戦功 39勝 与撃沈13 被撃沈6 決定4 拿捕1

ええっと。戦功は昨日より上ですが、内容は悪いです。><w
対人艦隊として動いたのですが、小中は索敵がめぐりわるかったのか、N戦が多かった。
上のデータはちょっと整理しきれていません。

チュニスを出て、当初サルディニア島の南東部からアルジェリア北東の海域を遊弋する。無数に湧いた小型艦のNをつぶして回る。
対人は、なかなか勝利することができず。
中型はカリアリ港の前で陣取る、対人バトルは面白い感じで戦える。
やっぱり敵が多い。ロマンを感じた。(笑

大型は、自称ベテランを急に名乗ることにして、シチリア島に移動。
すぐにメッキが剥げて、まるで勝てない。
最後に勝利を収めて、艦隊で盛り上がる。

大型では、ナショナルアンセムで、艦隊がすべて紫色の茄子となった!
すごい感動した。
二日目も、留学先にお世話になってしまった。また今度遊びに行く相談をしてみようと思いつつ、アンセムのジャンさんとフレ登録。
BCで何度か顔を合わせている。強かった^^
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shrewsbury.blog114.fc2.com/tb.php/66-f59362ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。