ベリーの書斎
Z鯖でプレイしている通称『ベリー』ことShrewsburyの航海日誌を記します。
プロフィール

ベリイ

Author:ベリイ
FC2ブログへようこそ!

(1)「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

威力偵察
軍隊の用語なのですが、「威力偵察」とかいう言葉があるらしいです。
普通の偵察ってのは、遠くもしくは、潜入したりして、どのくらいの戦力なのかなぁ?って見るよね?
「威力偵察」だと・・・ とりあえず戦ってみよ!そしたら強さわかるYO!
という脳筋チックな発想です。(笑

そのため威力偵察任務には、どんな敵が出てきても対応できるような精鋭があてられます。

いや。いったい何の話なんだよ。w

斥候クエストです。
これって・・・ 巷でよく聞くのですが、とても偵察するようなクエストじゃありません。><w

海賊の先遣艦隊の撃滅という、まともにやると素晴らしく手ごわいNPCさんが出てきてくれます。
自信がある方でしたら、一人ですべて撃滅するのでしょうが。私にはできません。(笑

以前に留学中に体験したのですが、今回はクエ出しも私。主力も私。;;

友達のチビッコのお願いで、トライすることになりました。
自信が無かったので、急遽エセ交易商さんに援軍をお願いする。
ええ。何気に強いんですよ。この方w

色気を出さずに旗艦撃沈でクリアを目指す。無事に終了したが。
やっぱり偵察任務じゃないよ。このクエスト(笑
斥候とは名ばかり、強襲偵察士官とかそのあたりじゃないか?^^;
スキルは・・・ まあいいよね?機雷とか好きな方にはたまらないw
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

マゾには堪らないクエらしいです
【2007/10/30 17:46】 URL | 鈴鳴 #- [ 編集]


鈴ちょん>

マゾ!?ちょっとボクにはデキマセンw
【2007/10/30 19:44】 URL | shrewsbury #Jy9NHmlw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shrewsbury.blog114.fc2.com/tb.php/68-c72418ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。