ベリーの書斎
Z鯖でプレイしている通称『ベリー』ことShrewsburyの航海日誌を記します。
プロフィール

ベリイ

Author:ベリイ
FC2ブログへようこそ!

(1)「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



スポンサーサイト

やがて十時の旗をたて・・・
今日の内容は取りとめもないものです。^^;
頭の中がゴチャゴチャしています。(笑

先日、採集職人さんからニコニコ動画を紹介してもらいました。
普段はあまり見ないのですが、マルセイユ祭の「砲艦アーチ」がどうしても見たくて、再登録しました。
お祭りも結構手広くやっていましたので、御覧になられた方も多いと思います。自分はこの動画にかなり感動しました。こういうことも大航海ではできるんだなぁ。

随分前の出来事ですが、Canopusのししょーと一緒に熱心に取り組んだものがあります。「軍医」クエストです。
ウィキとか見ていただけるとわかるのですが、連続クエストでかなりの労力と気合がいります。(笑
軍医はそれに見合うだけのスキルがそろっているかというと・・・
かなり微妙ですね。しかし、この職業にはロマンがあると個人的に思っています。

昨日、斥候クエストを紹介してあげた友達も、斥候にこだわりがあるように思えました。もしかしたら、なんらかのロマンを感じているのかもしれません。いや。単純に、操舵・回避・機雷敷設かもしれませんが。;;

話は、少し前に戻ります(笑
採集さんの紹介で、動画を見て、他に面白いのないかなぁと探していたところ。
ふっと、目にとまるものがあった。

初音ミクとかいう音出しソフト?(正体をよく知らない;;)に歌わせているようなのですが、赤十字の歌みたいです。
なんかね。大海戦終わったあとに聞いてたら、妙に涙が出てきちゃった。(涙

特にベリーキャラクターのスキルや育成になんの関わりもありませんが、また軍医になりたくなってしまいました。(笑

赤十字の歌のニコニコ動画URLを載せときます。
興味がある方はどうぞ。^^

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1265877
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shrewsbury.blog114.fc2.com/tb.php/69-606a6eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



