ベリーの書斎
Z鯖でプレイしている通称『ベリー』ことShrewsburyの航海日誌を記します。
プロフィール

ベリイ

Author:ベリイ
FC2ブログへようこそ!

(1)「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



スポンサーサイト

かっぱどきあ
みなさん。こんばんは。
最近、軍人修行をほったらかしにしているベリイです。
地理学やって、考古学やって、カッパドキア見つけてはしゃいでいます。^^

商会チャットで、シロアリの巣の親分みたいと言ったところ。
もうすこしまともな表現をと、たしなめられてしまいました。><w

少し気になったので、カッパドキアをウィキとかで調べてみたら・・・

行ってみたい・・・ リアルでスゴイ行って見たくなりました。@@
観光名所みたいでして、洞窟くりぬいた教会やら、ホテルとかもあるみたいですね。

誰か一緒に行かない?トルコ旅行。(笑

多分、誰も行かない・・・@@

仕方がない。トルコ料理店の「カッパドキア」あたりで我慢しておきます。orz

こちらは池袋にあるみたいです。電車一回乗換えでいけるかな。(笑
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

あぁいう史跡系はいいよねぇ。
うち、イギリスのストーンヘンジ実際みにいったことあって、
サークル自体は、思ったより小さい上に落書き?だか汚かったんだけど、日本語の解説テープ(無料レンタルw)を聞いてるうちにだんだん感動した記憶がw

のせられやすくてスイマセン・・・
【2007/11/06 21:41】 URL | かりら #- [ 編集]


かりらタソ>

うらやましぃ!><
仕事の関係でなかなか海外って行けない。いあ。どっちかというと、臆病さが邪魔して、ふんぎりつかないでいちゃうんだけどね。
そんな私の心を満たしてくれるのが、DOLの冒険だったりします。

今、ジンバブエ遺跡からこれを書いてました^^

ストーンサークルは宇宙人のラクガキ!(笑
【2007/11/07 23:05】 URL | shrewsbury #.zfh79b6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shrewsbury.blog114.fc2.com/tb.php/72-0054d120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



