ベリーの書斎
Z鯖でプレイしている通称『ベリー』ことShrewsburyの航海日誌を記します。
プロフィール

ベリイ

Author:ベリイ
FC2ブログへようこそ!

(1)「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター




暗黒面(だーくさいど)
こんばんは。良い夜だな。

こんな夜には、人間の暗黒面についてスターウォーズばりに語ってみたくなるよね?(㍉
滑った挨拶でごめんなさい。orz

土日と忙しかった^^

土曜日は商会単位でリスボンのお祭りに顔をだしてきました。
腰みのでセクシーなダンスを踊ることになり、ぼんきゅっぼん♪に、いつかなるであろうマリーを投入する。(笑

みんなと結構練習したんだよ。一斉ダンス。ちと司令塔役の私が無能だったこともあり、アピール台詞がなかなか出ず、がちがちには決まらなかったが、面白かった^^

格好良く撮影してくださいました採集職人さんはGJ!おつかれさまっ
こっそりだが、動画のhttpを張っちゃう。(笑

http://www.youtube.com/watch?v=scoPxT0B4UU

あとで怒られちゃうかもね。勝手なことをしおって!とw
でも良い作品だし、商会メンバーだけで楽しむのはもったいない。

日曜日は・・・ これはリアルのお話。DOLとは関係ないよ。

自分のもうひとつの趣味にTRPGというものがあります。
なんじゃそりゃ?最近はぐーぐるとかでも、簡単に調べることができますので、ここでは単純に即興演劇ゲームとでもしておきましょうかな。
大学のころより続けてます。詳しく知りたい方は、ゲーム内で聞いて(笑

これがまたまた久々にいいセッションができたのよ。^^
そんなわけで、今週は滑り出しがいい感じです。

あとは脳筋の暗黒面の力に誘われずに、BCへむけて修行だ。(ぁ


以下は、本当に私の暗黒面の話。;;

えっと。TRPGで、高崎の友達のところに行きました。仕事の都合で夕方ごろ席を外す友人。
自分は他に一緒にきた友人と、そやつの部屋でごろごろ~ っと、待つことにする。
大学時代を思い出すノスタルジァ~@@

どーれこやつのパソコンをちょっと見てみよう。クククッどんなものを入れているんだぁ?
む?ニコニコ動画がきちんと登録されている。どれどれ・・・

アーーッ と叫ぶ私。(笑

・・・こやつも初音ミクが好きなんだね。;;
ボクもだよ。古き友よ。

いや。ほんと先週までよくわかんないものだったんだけど、ニコニコ動画に上がっている初音ミクの動画を見てまわったんだよ。先週は(笑

音出し機械なんだけど、可愛らしいわ^^

でも、怖いからコメントはしないタイプなのよ。私;;

↓は最近気に入っている曲を二つね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1378003
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1500585

特に下のは、本日の収奪中ずっと聞いてた。(笑

なんか今日の日記はまるで、DOLと関係ない話になってしまった。
明日あたりは、収奪を始めたので、初日感想文でもあげますね。^^


この記事に対するコメント
イベント動画
先生。貼るなら動画のURLの方を…w

http://www.youtube.com/watch?v=scoPxT0B4UU

こっちこっち。
YOUTUBEなら、コピペで動画を貼り付けることもできますよ。

上手に調教できてるミクは聞いてて楽しいですねぇ。
【2007/11/13 10:31】 URL | 採集職人 #e2xIBKiE [ 編集]


>採集さん

ぐは。(吐血
それを張ればよかったのか。コッソリ修正しておこっと。w

初音って、どういう曲をチョイスするかで、その人の趣味が見えちゃうね@@
【2007/11/13 23:29】 URL | shrewsbury #Jy9NHmlw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shrewsbury.blog114.fc2.com/tb.php/74-5ba156b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



