ベリーの書斎
Z鯖でプレイしている通称『ベリー』ことShrewsburyの航海日誌を記します。
プロフィール

ベリイ

Author:ベリイ
FC2ブログへようこそ!

(1)「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



スポンサーサイト

レプリカントだらけ!
二つで充分ですよ!

というわけで、長距離航海のお供は映画と動画です。^^
ハマッている小説があったら、それを読んじゃったりするんだけどね。
昨日は東南アジアから香辛料交易を行いました。
マリーの商大スクーナーに満載。途中、遅れて出発したエセ交易商ちゃんの商クリッパーに抜かれて鬱になる。(笑

古い映画なんだけど、好きな作品に「ブレードランナー」(リドリー・スコット)があります。
商会チャットの中で、ポロッともらしたら・・・

マリー・マーガレット>こんばんは。@@
マリー・マーガレット>映画見てたwww
ししょー>なに?なに?
マリー・マーガレット>えっと。ブレードランナーっす@@
ししょー>お~シブイ^^
マリー・マーガレット>ふたつで充分ですよ!

わかんない人には、意味不明な発言をする私。(笑

タマちゃん>なぜかDVD持ってるw
マリー・マーガレット>うあ。タマちゃんまで、しぶいなw
ししょー>オレも持ってる
マリー・マーガレット>ちょwwww

なんだっtt この商会はいつの間にレプリカントだらけになったんだ。
ブレードランナー(レプリカント特捜)に追われるよ><w
眼球で質問検査されちゃうよ><w

マリー・マーガレット>やばいな。ここの商会はかなり濃いw
タマちゃん>ふたつで十分っていうのはエビのてんぷらだっけ?
マリー・マーガレット>わかんないけど、うどんも頼んでたよ。w

タマちゃん。濃いィなぁw
後で、エビだったかどうか確認するのに巻き戻ししちゃったよ。
かきあげにも見えるけど、なんだろう?原作読まないとダメっぽい?今度買って来るよ。(涙目
(原作:『アンドロイドは電気羊の夢を見るか?』 フィリップ・K・ディック)

タマちゃん>うどんの乗せるエビ天のはずw
タマちゃん>うどんにw

ああ。おいしそうだよね。今日のお昼はエビ天のそばにしたのは内緒だ(笑

ししょー>オレバージョン違いで持ってるな 2枚?3枚?
マリー・マーガレット>うあ。ww

ししょー!なんでそんなにたくさんwwww

タマちゃん>自分は確かディレクターズカット
ししょー>まぁ好みがありますねw
マリー・マーガレット>だのぉw
マリー・マーガレット>あ。最終版にもディレクターカットとただの最終版ってのがあるの?

ウィキ見て調べました。orz
・リサーチ試写版
・初期劇場公開版
・インターナショナル・バージョン
・ディレクターズ・カット
・ファイナル・カット

いっぱいありすぎwwww

タマちゃん>なんかいろんなのがあるらしくて、よくわかんないw
ししょー>ちょっと見てみようw
マリー・マーガレット>自分もハッキリ区別つかなくて;;
マリー・マーガレット>よくみたら、最終版 ディレクターカットと書いてあったw
タマちゃん>おおw
マリー・マーガレット>タマちゃんのと同じのかな?@@
ししょー>え~っとね手元にあるのは・・・劇場版 ディレクターズカット 最終ディレクターズカットだw
タマちゃん>うはw
マリー・マーガレット>うひょwww
タマちゃん>ほほー
マリー・マーガレット>ししょーすごいの持っているな。^^
ししょー>これはねぃ友達が面白がって買ってきてくれたヤツだわw

もう!強力わかもと!(意味不明
ししょー、その友人を紹介してください。(笑
いい友達持っているなぁ。ホントw

マリー・マーガレット>なんかね。サイバーパンクの原風景なんだよね。私の(苦笑
タマちゃん>ウンウン

どうした タマちゃん死んだら遊べないじゃないか(意味不明
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shrewsbury.blog114.fc2.com/tb.php/76-448d3183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



