ベリーの書斎
Z鯖でプレイしている通称『ベリー』ことShrewsburyの航海日誌を記します。
プロフィール

ベリイ

Author:ベリイ
FC2ブログへようこそ!

(1)「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



スポンサーサイト

祝・100勝
ついさきほど、バトルキャンペーンで100勝達成しました。マレシャル称号きました。^^
三ヶ月かかりました。orz

でも、私のような未熟者でもとれます。時間はかかっても、コツコツと頑張れば誰でもとれる称号だと思います。
ものすごく嬉しいです。^^

今回は「諸島」というマップです。
なにやら入り組んでいて、狭いです。ごちゃっとしていて楽しいかもしれません。(笑

まだこのマップで少ししか遊んでいないけど。

狭いので、接触前の瞬間に、敵味方とも列をなす瞬間があるんですよ。
文字通り戦列艦が双方互いに列を作ります。なんとなくこの光景に、ちょっぴりロマンを感じたりしました。
どんな風に展開していくかは、これからだけどね。^^
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
おめめ~
マレシャルおめめ~
先日モード7収奪して来たので、マレシャルキュイラス作れるよん。ご入用なら声かけてね。

私は修行&旅行の為、日曜日からBC参戦予定ー
【2007/11/15 23:15】 URL | りょう #- [ 編集]


りょうさん>

ありがとー!
次の大海戦には着て行きたいです^^
コッソリ材料調べてきます@@
【2007/11/16 21:50】 URL | shrewsbury #Jy9NHmlw [ 編集]

おめめめ~
マレシャルおめめめ~

モード7はないし、マレシャルキュイラス着れないけど、ご入用なら声かけてね><


がんばれ私@88 orz
【2007/11/16 22:37】 URL | アン #HfMzn2gY [ 編集]


アンさん>

ありがとー^^
ひょっとして、それは略奪してくると?@@
どこからだろう。(笑
【2007/11/17 01:20】 URL | shrewsbury #Jy9NHmlw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shrewsbury.blog114.fc2.com/tb.php/77-12031d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



