ベリーの書斎
Z鯖でプレイしている通称『ベリー』ことShrewsburyの航海日誌を記します。
プロフィール

ベリイ

Author:ベリイ
FC2ブログへようこそ!

(1)「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジブラルタルに沈む。
セビリア沖にて、イスパニア・フランスによる合同模擬が始まりました。^^
他国に比べると、こうした形での模擬がこの二国には欠けているのかな?

ともかく参加!参加!かつてあったセビリア模擬2!という復活です。

結果は散々たるもの。

戦闘数17 与撃沈2 被撃沈6 決定打0 拿捕・被拿捕0

今回は、沈み方にあまりによくないケースが何回もあった^^;
序盤に沈む。遠距離を軽視して沈む。別のことに気をとられて沈む。舵が甘くて沈む。あわてふためいて沈む。

いかーん!こんなことではサイキョーになれーん(爆笑

ええ。不貞腐れてBCでもやってきま・・す・・@@
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shrewsbury.blog114.fc2.com/tb.php/80-014ca8ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。