ベリーの書斎
Z鯖でプレイしている通称『ベリー』ことShrewsburyの航海日誌を記します。
プロフィール

ベリイ

Author:ベリイ
FC2ブログへようこそ!

(1)「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

F5に潜む悪魔  ※加筆修正
ファンクッションキーのF5
今日はここまで指が届くかどうかにトライしてみました。;;

結果は散々たるもの。IMEパッドらしきものが出てきて、画面が切り替わるわ。戻ってみたら、突撃受けて船員が半分に減っているわ。で、パニック状態。

そういえば、私はDOL以前はROやっていたのですが、当時もF5に泣かされた記憶があるなぁ。
当時は、放置して連打しない系統のスキルを割り振りしていたのですが。
そう。友達に説明聞いてもチンプンカンプンだったYO!

今回は、ちと正面から取り組むことに挑戦!
この手のことに強い採集職人さんに教えてもらって、いろいろ触ってみるものの。むう~@@

ネット検索で調べて、ようやっと採集職人さんに教えてもらった領域にたどり着く。
ええ。激しい戦闘アクションする方には、ここのキーの解決は早めにしておくべきですね。
私はXP使ってます。
それぞれのOSに応じた解決ページを見るなり、採集職人さんに聞くといいよ^^ (マテ

ふ・・・ 俺のパソコンから、F5による死亡フラグはなくなった。完璧だぜ^^

ありがとう!採集職人さん。自分はまたひとつ強くなってしまった。><b

※以下加筆修正。

うわーん><
俺すげー馬鹿じゃん。だって、F5って・・・
外科だよ。その場クリックだよ。@@

無理して指伸ばさなくてもいいじゃんw
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

マヌケだ。

ちなみにうちも外科だー
【2007/11/26 17:57】 URL | 鈴鳴 #- [ 編集]


鈴>

みくせんせーの動画見ると、ここにメシが入っていたような感じなんだよねー。
上手い人はもっといい配置をしているんじゃないかと、まだまだスロットについて考える必要があるかなぁと、思う私だったりします。
【2007/12/05 17:12】 URL | shrewsbury #Jy9NHmlw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shrewsbury.blog114.fc2.com/tb.php/84-6b3f88d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。