ベリーの書斎
Z鯖でプレイしている通称『ベリー』ことShrewsburyの航海日誌を記します。
プロフィール

ベリイ

Author:ベリイ
FC2ブログへようこそ!

(1)「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



スポンサーサイト

リミッターオフ!
本日は、時間を決め五人が集う!海事解除クエストにトライするためにサントドミンゴに結集した!

私・エセ交易商さん・高温さん

さらにヘルプとして、ししょー・アテクシさんと豪華メンバーで挑むことになった。

見事に国籍がバラバラ・・・ ネーデルラント以外の五カ国が集まりました。戦列艦五隻に強襲ガレアス一隻という編成で、海域に突入!

俺が、撃墜王になったるでぇぇ~~~~><w


・・・

ええ。私が一番ヤバかった。旗艦なのにケツからクリティカルもらうし。
白兵どんなものかなぁと、挑んでみたら、裏目白兵がセットされていて、予想以上にダメージもらうし。(笑

一番活躍したの?えー。あー。。援軍で呼んだヴェネチアンガレアスじゃないかなぁ;;


☆おまけ

帰りに、ナッソー海域で拾いまくった微妙な地図をアテクシさんに開けてもらう。^^
中身?全部、悪名装備だYO!
その場で、アテクシさんが、御自身が人身御供になる!私を食べて、色を付けなさい!と俺を誘ってくれる。(脚色

う、うーむ。

チビッコを襲ってしまうというフレーズに、かなり心がときめいたが。
フランス騎士(※まだ准1等)の意地にかけて、迷惑をかけるわけにはいかない!

心の中の善と悪との葛藤に打ち勝ち、自重した。(笑

とりあえず。商会ショップに1.5Mくらいで放り込むことにした。
売れるのか。これ^^;
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

Salut~
わたしの戰闘Lv制限解除のときは、アンセム留学中でたまたま現地にいたシュリュズベリィさんを巻き込んだ天使です。

そのあと幽霊船クエストにまで巻き込んだ気もしますが・・・
それはともかく、Lv制限解除おめでとうございますっ!

わたしは外科と修理しかしてなかったので、彼らがどれくらい強かったのかよくわからないんです・・・
しかもずいぶん前に話だというのに、まだ戰闘Lvは60に届かず。
50後半なんてもう天文学的な数字で・・・ペリエとかハイペリエをあと何基壊せばLv60になることやら。
交易Lv制限も解除しないといけないし・・・

でもいまは冒険をたのしみたいので、どちらもしばらくかかりそうです。
【2007/11/25 15:27】 URL | ange #888lztZg [ 編集]


天使さん>

有難う!ともあれ、助けてくださった方に感謝の念は尽きないところですね。^^
天使さんの解除クエストのときは・・・ 半分趣味でついていった私w

>>ペリエとかハイペリエをあと何基壊せばLv60になることやら。

(・ω・)

ええ。もう考えるのをやめました。(笑

今は剣士やってます。

俺は、白兵をあげるぞ~ ジョジョォォォオ!!(意味不明
【2007/11/26 17:10】 URL | shrewsbury #Jy9NHmlw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shrewsbury.blog114.fc2.com/tb.php/85-1cf1a7e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



