ベリーの書斎
Z鯖でプレイしている通称『ベリー』ことShrewsburyの航海日誌を記します。
プロフィール

ベリイ

Author:ベリイ
FC2ブログへようこそ!

(1)「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

穴だらけな戦列艦
戦列艦は「シップ・オブ・ザ・ライン」とか言うらしいです。ホーンブロワに書いてありました。><w

そんなわけで、戦列艦がイッパーイ!オポルト模擬に行ってみました。
修行と割り切ってはいるものの・・・ 成績を見ると、自然と涙がチョチョびれてきました。TT

戦闘数42 与撃沈4 決定打2 被撃沈17 与拿捕0

えっと・・・ 10戦闘して一隻沈められるかどうか?二戦に一回は沈められている確率???

o___rz


しかし、どっかで一度は噂を聞いたことがあるような海事プレイヤーばかり。
彼らの姿を見ていると・・・ 目標!理想の姿があり、自然と涙があふれ出てきました^^

海事プレイヤーを目指すものとして、いつかはああなりたいものだ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shrewsbury.blog114.fc2.com/tb.php/9-60ced138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。