ベリーの書斎
Z鯖でプレイしている通称『ベリー』ことShrewsburyの航海日誌を記します。
プロフィール

ベリイ

Author:ベリイ
FC2ブログへようこそ!

(1)「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



スポンサーサイト

カロネ売りの少女
マリーがバルセロナでカロネつくりました。
リスボンに持っていきました。
たくさん安い露店が並んでいて、売れそうな気配がなかったとです。><w

そういったことでして、定期船に乗ってジャカルタに・・・

東南アジアも海事のメッカだというしね。
ここで売れるかもしれん!

ちょっぴりボリ価格にて、カロネを販売。さあ私の糧となるがよい~><b

大海戦と被った日は売れ行きが、さすがによろしくないね。やっぱり普通にリスボンやハンブルク・ブレーメンあたりで売ればよかったかな。

あらたな私の収入源になりそうです。
ジャカルタ?まあ、なんとか品はさばけているよ。

ちなみに今回の私の販売価格。
・カロネード砲 450k
・名匠カロネード砲 550k~1M

大雑把な計算だけど。名匠おりまぜて20基。
すべて捌くと8Mくらいになります。
原価はいくらだったかな。;;
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
カロネ売り
料理もそうなんだけど、露店で何か売るときは
同じ場所で同じ商品を提供するのがいいみたいですよ。
ちょいと世の中インフレ状態なので、「この場所にいけば買える!」というのが大切みたい。
値段も多少関係するんだろうが、あまりにも高値でなければ大丈夫なようだし。

ということで、リスボンの羽毛売り娘みたく、ぜひジャカルタのカロネ売り少女として名をはせてくださいw
【2007/12/04 14:30】 URL | 採集職人 #e2xIBKiE [ 編集]


採集ぽん>

ジャカルタに常時提供作戦!
某ヴェネチア海賊さんのブログもちょっぴり参考にして、考えてみました。

アカウントを3つ用意して、ひとつは常にジャカルタ配置。
二つ目は製造として、バルセロナに滞在。
そして、三つ目はバルセロナとジャカルタの往復に使う。

生産は、輸送キャラが移動している間に行う。
販売キャラに常にカロネを、提供する。

うーん。製造と卸と販売の関係?(爆笑

き、厳しいっす@@
【2007/12/05 17:18】 URL | shrewsbury #Jy9NHmlw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shrewsbury.blog114.fc2.com/tb.php/90-b55293e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



