ベリーの書斎
Z鯖でプレイしている通称『ベリー』ことShrewsburyの航海日誌を記します。
プロフィール

ベリイ

Author:ベリイ
FC2ブログへようこそ!

(1)「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナッソー東海域滞在 5
ええ。シリーズナッソーをお伝えします書斎です。><

ひたすら白兵していますと、下手っぴな私ですとかなり危機一髪や、再起不能リタイヤがあります。(笑
なかなか緊張感あって戦うことができます。

相変わらずレシピが出ていませんが・・・@@

今週は、ここに篭りつつマリーのほうでBC用物資の準備をしようかと考えてます。
普段の模擬とかに比べると、BCは非常に安上がりな仕様です。^^

友達が以前に、場合によっては収支がプラスになる・・・ と言ってましたが。
私は激しくマイナスだよ。(笑

ともあれ、安上がりな経費でMAXで戦えるのは、非常に嬉しい。
こないだリョウさんに作ってもらったマレシャルキュイラスで、行こうかなぁと。今は夢見て妄想しながら白兵しています^^

賛否両論はいろいろあるBCだとは思いますが。せっかくの特殊な戦場です。
軍人に生きる方には、それぞれの活用方法があると思います^^
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shrewsbury.blog114.fc2.com/tb.php/94-139178f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。