ベリーの書斎
Z鯖でプレイしている通称『ベリー』ことShrewsburyの航海日誌を記します。
プロフィール

ベリイ

Author:ベリイ
FC2ブログへようこそ!

(1)「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



スポンサーサイト

ボクの考えた作戦。
バトルキャンペーン楽しいぃ~~~><w

いいんだよ。これがダメだって人はダメで。俺にはこれがめちゃくちゃ面白い光栄からの贈り物なのさ。^^
今回は、いろいろ試してみた!一緒のチームになった方は迷惑なのかもだけど。
とにかく何でもやってみないことにはね。
そこでボクが考えた作戦。

「囮」

イヒ作戦ではない!おとり!おとり!
敵艦をいっぱいひきつけるの!そして、その間にフリーになった味方が、ポコポコと敵倒して勝ってしまうの!

うあ~~~>< 俺、頭イイ~~~w


・・・・・・

いあ。すみません。ホント頭悪いっす。俺。
敵艦隊が前進してくるところに、あえて一隻だけで、ひょこひょこと躍り出てみる。
うまいこと三隻以上食い付いてくれたら、回避運動開始@@
こんなことを、今日は何回かやってみました。(笑

うん。うまくいったときもあるんだよ。ほんと。
ピーピー泣きながら回避運動に入るんだよ。しばらくすると沈められちゃうケースが多いけど。
そんなことせずに、普通に戦えよ!と、多分突っ込み入っちゃうところ満載だけど。;;
頑張って生き残ったりすると、ちょっぴり感動するんだ。w

すみません。明日からは、みくせんせーに教わった訓練をやってみます。><w
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

うちの会長のアピlコメを参照のこと・・・w
【2007/12/18 21:45】 URL | アン #- [ 編集]


相手が2隻なら敵の尻を狙いながら回避行動
時々沈められるのでウマー
3隻以上なら白兵に持ち込みつつ回避行動
味方がこないと想像以上に快感・・・w
【2007/12/19 07:00】 URL | ラスフェル #JalddpaA [ 編集]


>アンさん

INして、フレリスト見てもラスさんのところがOFFになってて見れなかった><w
セカンドにいるのかなぁ。と、思いつつ。ユーリにまで手回して、「アピコメ教えて~@@」と、言うのも我ながら気がひけてしまった。;;

>ラスさん

超M!ドM!昨日味わったYO!
完全包囲されて(本人はされるつもりはまるでなかった!)、うっし!「イヒ」作戦だ!と、自分を慰めていたのだけど・・・
なんかね。どう考えても、別戦場では、9vs6が展開されているはずなんだけど。
スコアは、敵ばかり増えていく。。。orz

自分の耐久が500台になったときは・・・ 
あ。ボク頑張ったよね?お爺ちゃん。そっちに行ってもいいかなぁ?と、ひとりごちました。(笑
【2007/12/20 19:02】 URL | Shrewsbury #Jy9NHmlw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shrewsbury.blog114.fc2.com/tb.php/97-38847fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



